忘年会




やりました。

高原茂樹とハイマウンテン☆プレイボーイズの忘年会。


そこで確認しました。

高校時代のバカ話で、

五十路を過ぎても充分笑える、

ってことを。



忘年会



うーさんが今年の〆のお言葉を。

曰く、


ひなぎく食堂で『スターダスト』演った時、

偶然通りかかった

外国人観光客カップルが、

チューしたのが、

よかった。


と。

そんな素敵な場面があったの、

私、知りませんでした。



やるじゃねーか、

俺ら。




こちらの演奏は『スターダスト』じゃなくて『LOVE』です。まちなみコンサート@市政記念館








スポンサーリンク


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。