すばらしい日々


今年も残すところ、あと数時間.....。

この半年間、

本当にありがとうございました。

m(_ _)m


特に明後日の同窓会のために、

協力してくれた幹事のみんな。

ありがとう。


大晦日の今日も、

幹事たちは、

また幹事じゃない人も、

明後日の本番のために、

動いてくれています。


同窓会の開催にあたって、

幹事のみんなと過ごした、

この6ヶ月.....。

本当にいろんなことがありました。

そのすべてが、すでに愛おしいです。



『同窓会』

「同じ学校を卒業した者同士が、当時を振り返るために集まること。」(←ウィキってみました)



すばらしい日々



でも私流に言わせてもらえば、

「やっても、やらなくてもいいこと。」

「参加しても、参加しなくてもいいこと。」

「どうでもいいこと。」


 だからこそ、有り難く、

 だからこそ、尊く、

 だからこそ、愛おしい。



友よ

すばらしい日々を

ありがとう。






すばらしい日々

奥田民生

--------------------
歌詞部分削除
--------------------





スポンサーリンク


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。